ご予約について

最新コラボカフェ

お席のご予約について

Information店舗からのお知らせ

【重要】『リバース:1999』×キュアメイドカフェ スーツケース外の日常 ~雨晴れの日に~ 整理券配布のお知らせ

2024-03-18

『リバース:1999』×キュアメイドカフェ スーツケース外の日常 ~雨晴れの日に~につきまして、混雑緩和のため、一部日程の入場を整理券制とさせていただきます。

整理券配布対象日

3月20日(水・祝)

※他日程も整理券制となる場合は、追って告知いたします。
※混雑状況により、途中からフリー入場に変更になる場合もございます。また、一旦フリー入場になった場合も、混雑状況により再度整理券制に変わる可能性もございます。変更は店頭、またはXアカウントにてご確認ください。

整理券の配布について

★整理券配布は
【A:テイクアウトカフェ利用整理券】【B:グッズ購入整理券】の2種類行います。
配布状況やお呼び出しの告知XがA、Bで異なりますのでご注意ください。

【A:テイクアウトカフェ利用整理券】

※整理券に記載されたお時間からお並び頂けます。整理券に記載されたお時間以内にお並びください。遅れた場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
※整理券に記載されたお時間は、あくまでもお並び可能なお時間となりますので、ご入店の時間と異なる場合があります。
※こちらの整理券はドリンク購入を保証するものではございません。材料がなくなり、販売停止になる場合もございます。ご了承ください。

■整理券の配布について

集合時間:午前9時00分~9時10分
配布対象日の午前9時00分から下記場所にて列を形成、午前9時10分で列を締め切り、お集まり頂きました人数にあわせて入場時間ランダム抽選を行います。

※入場時間ランダム抽選の終了後は、午前10時まで同じ場所にて整理券の配布を行います。(ランダム抽選後のお時間から配布となります。午前10時より前に配布終了することもございます。ご了承ください。)
※午前10時以降はオノデン4Fキュアメイドカフェ店頭にて配布いたしますのでスタッフまでお声掛けください。(午前10時までに当日分整理券が終了した場合は、4Fでの配布はございません。)
※整理券は当日分がなくなり次第終了となります。
※お時間の指定は出来ません。
※整理券はお一人様1枚のみの配布になります。2名様での来店希望の場合は2名様、3名様の場合は3名様等、同席される方と必ずご一緒にお並びください。(1名様でご来店いただき3名様分の整理券を取る等の対応は出来ません。)
※当日以外の整理券は配布しておりません。
※当日のお並び人数の状況により、はずれ券を入れて抽選を行う場合がございます。

■整理券による入場の際の注意事項

・整理券に記載されたお時間からお並び頂けます。整理券に記載されたお時間以内にお並びください。遅れた場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
・整理券に記載されたお時間は、あくまでもお並び可能なお時間となりますので、ご入店の時間と異なる場合があります。ご了承ください。

■整理券の配布状況について

・X(旧Twitter)キュアメイドカフェ公式アカウントにて配布状況をお伝えいたしますが、多少のタイムラグが生じてしまいますので、大変お手数ではございますが、詳細は直接店頭までお越しいただきご確認くださいますようお願いいたします。
>>キュアメイドカフェ公式Xアカウントはこちら

【B:グッズ購入整理券】

※こちらの整理券は、物販コーナーへの入場を保証しますが、商品購入を保証するものではございません。

■整理券の配布について

集合時間:午前9時20分~9時30分

※配布対象日の午前9時20分から下記場所にて列を形成、午前9時30分で列を締め切り、お集まり頂きました人数にあわせて入場【番号】ランダム抽選を行います。
※【A:テイクアウトカフェ利用整理券】のランダム抽選列が解消されていない場合は、集合時間締切を伸ばす場合がございます。
※入場番号ランダム抽選の終了後は、午前10時まで同じ場所にて整理券の配布を行います。(ランダム抽選後のお時間から配布となります。午前10時より前に配布終了することもございます。ご了承ください。)
※午前10時以降はオノデン4Fジーストア店頭にて配布いたしますのでスタッフまでお声掛けください。(午前10時までに当日分整理券が終了した場合は、4Fでの配布はございません。)
※整理券は当日分がなくなり次第終了となります。
※お時間の指定は出来ません。
※整理券はお一人様1枚のみの配布になります。
※当日以外の整理券は配布しておりません。
※当日のお並び人数の状況により、はずれ券を入れて抽選を行う場合がございます。

■整理券による入場の際の注意事項

※X(旧Twitter)ジーストア・アキバ公式アカウント(@geestore_akiba)からアナウンス致します
※こちらの整理券は、物販コーナーへの入場を保証しますが、商品購入を保証するものではございません。
※番号順にお呼び致しますのでお時間になりましたら、他のお客様のご迷惑にならない様4階店内にてお待ち下さい。
※番号をお呼びしても応答が無い場合は番号を繰上げさせて頂きます。予めご了承下さい。
※繰り上げられたお客様は整理券をお配りしているお客様の案内が全て終了した後に改めて順番にお呼びします。

■整理券の配布状況について

・X(旧Twitter)ジーストア・アキバ公式アカウントにて配布状況をお伝えいたしますが、多少のタイムラグが生じてしまいますので、大変お手数ではございますが、詳細は直接店頭までお越しいただきご確認くださいますようお願いいたします。
>>ジーストア・アキバ公式アカウントはこちら

整理券配布場所の案内

【A:テイクアウトカフェ利用整理券】【B:グッズ購入整理券】ともに下記で配布いたします。
オノデン本店ビル正面入り口向かって左手の道路(オノデンとラオックスの間)

整理券配布場所の案内

※列形成はスタッフがご案内いたしますので、それまでお待ちください。
※ランダム抽選となりますので、早くお並び頂いても早く入れるとは限りません。あらかじめご了承ください。
※早朝からの付近での待機はお控え頂き、時間内にお集まりいただきますようお願いいたします。
より多くのお客様に安心してイベントを楽しんでいただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。